2013/09/12

ミルクティーとケーキ

(。´_`)ノおはぁ。 まろんです。
まだまだ暑いです!!┌┤´д`├┐ダル~
日中と、夜の気温の差がありますが、体調大丈夫ですか?
さて、明日(9/13)に迫ったSimball:Arc Autumn Bloomer
ノーティスに書かれてた内容を見て、何人かから疑問が・・・!?

Q.各日の予選通過チームは何チームなの?

A.現在、考えてます!! 
というのも、今回エントリーが10チームということもあり、
各日、5チームでどのような組合せで進めていくか。
また、予選敗退チームの下剋上等どおするのか、
といったことも含めて検討中!!

Q.当日、どこ集合?

A.たぶんGIMで呼びかけるんじゃないだろか・・・w 
(たぶんてwwww)

ま~、みんなが楽しめるようにいろいろ試行錯誤してくれてますから、
当日どおなるんだろ@@って楽しんでいきましょ~♪

以上、突撃レポーター・まろんがお届けしました。


それではみなさん質問&なんでもご相談くださいな!obi Galli

運営 Simball:Arc / 協力 てらっちSB

〔進撃の陽子 vol.2〕

海外の「進撃の巨人」RPに参加中の陽子さん。
やはり苦労しているのは、言葉の壁
このRPを始めるにあたり、翻訳に活躍したのがシムボ仲間のはるかちゃん
ある上官は、こお言う!!
スHaruka Lapisは、我々Military police forceにとって、ものすごく大切なお姫様であり、見かけた際には、必ず挨拶をしてミルクティーケーキをお出ししろ!
また、SLでかわいい洋服を見つけた場合には、どんなに値段が高くても、必ずミスHaruka Lapisにプレゼントする事。これらの義務に違反したメンバーは、厳重に処罰するぞ!!w」


※SSは、訓練生たちが憧れる巨乳教官。(ポン「いいな~w」)

はたしてヨウコ・スカルプラは無事、兵士になることができるのか・・・・・
・・・to be continued
果敢に海外RPに陽子さんと一緒にチャレンジしてみたい人は、youko Scarpullaまでどうぞ~
(寝不足確定デス!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ )

0 コメント:

コメントを投稿