2013/07/01

!!!!!(o≧ω≦)キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

デーレン デーレン デーデッデッデ デッデッデッデ(←ジョーズのテーマw
!!!!!(o≧ω≦)キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! ども、てらっちです。

前回ペヤング杯で、海の生物の衣装探してて、偶然見つけたジョーズのかぶりものw
むちゃくちゃ、気に入ってしまいました。

さて、7月になりましたねーーー。
恒例となりましたドキッ❤水着だらけのシムボール大会
今年もやりますよぉおお!!


ドキッ❤水着だらけのシムボール大会 ~第9回インスタントペヤング杯~

参加者は全員、水着着用で参加お願いします。
チームは、ランダムに組みますので、個々でのエントリーお願いします。
ポロリ大歓迎です!お茶の間のお父さん必見!!

7/19(金)22:30~トーナメント開始

条件:男女共に水着着用の事(←これが一番重要です)
賞金はでないですw 

会場:ジャスミン特設水上アリーナ
http://slurl.com/secondlife/JASMINE/127/128/3039
※TP地点付近に、TP扉置いてあります。

参加資格:初心者ボーダー、ベテランボーダー、誰でも参加可。
※下記エントリーシートをmarrooon Residentまでお送り下さい。

1試合 2本先取 1セット/10分(参加者多数の場合は5分になることもw)

定員:18名(最大6チームとします。お早めにエントリーお願いします。)
※定員になったら締切ります。

ローカルルール
☆ゲームスタートする前にエネルギーペグに触れて、エネルギーペグの効果を消すことは禁止。
☆ゲームスタート後 最初のフィーダーから玉が出現するまでは、エネルギーペグでエネルギーを回復することを禁止します。
(これは各プレイヤーのゲームスタート位置による優劣をなくする為、ゲームホストによるゲームスタートのタイミングでの優劣なくする為です。)
最初のフェーダーボール出現後のエネルギーペグ取得はフリーになります。
☆Shot Clockは個人30秒、チーム60秒で設定します。

エントリー募集。
段取りあるんで、早めによろしく~。
[7/12(金)24:00締切 ※定員をオーバーした場合は先着となります。]

エントリーシート
-----------------------------------------------
エントリー名:
プロフ画像:

※プロフ画像は、水着姿で全身写ったもの
(正方形が望ましい)をお願いします。
必ずフルパでお願いします。

※また、この画像から今年の水着クイーンを決定します。
昨年の模様:
http://terra-auster.blogspot.jp/2012/08/blog-post_9822.html
-----------------------------------------------

返信先marroooon Resident

運営・企画:てらっち(terra Auster)
協力:Simball:Arc(obi Galli)、JASMINE SIM(marikatea Feila/NADIS Salamander)

昨夜、久しぶりにロブがアリーナにいたので、一緒に滑りました。
もちろん、おれはジョーズのままで!!!w

ボイチャしながら滑るロブ!!

センターフィーダーでチャットカウント待つ間、毎回ずーーーっとw
ロブ「ドゥードゥ ドゥードゥ ドゥードゥッドゥードゥ ドゥードゥッドゥードゥ
って、テンションたけーーなぁーーwwwww
やっぱ、あいかわらずむっちゃノリいい~w

ゴールしたりされたり、ボールカットしたりされたりする度に、
悲鳴に近い叫び声をあげるロブむっちゃ笑った
やっぱ、ロブっておもしれーーやww
(まさに今!ジョーズの餌食になりそうなタコw)
 
なっぷロブ。はじめて聞きます。わたしが知っている外人さんは、阿部ちゃん。三吉。フラン。あとだれだっけ?わすれちゃったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
 
てら三吉!!!日本人っ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なっぷ( ゚д゚)ハッ!なんだって!

前略、三吉ぃーーー、元気してっか?w

0 コメント:

コメントを投稿