2013/07/17

スカイダイビング部?

(。≧ω≦)ノコンチャ!! てらっちです。

昨夜はメンテだったんだろか ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今週、19日(金)に迫る「ドキッ❤水着だらけのシムボール大会」
準備をしたかったのだけど、会場がずーーっと落ちてて入れず・・・

巨人駆逐!ジェットスキーサーフィンウインドサーフィンバスケットボール・・・と、渡り歩き・・・
意外にも一番ハマったのがっ!!

SLでは、昔から馴染みのあるスカイダイビングだったw
イスに座ると上空数千メートルにまでスペースシャトルで打ち上げられて、
落下中に一緒に落下するポーズボールにsitするだけといった簡単な操作・・・

シムボールでの身体能力を見る限りじゃあ・・・みんな・・・
容易にこなしてしまうだろうとの予想とは裏腹にwwww

みんな、すっっごい下手くそだった   ププッ ( ̄m ̄*)

急きょ立ち上がったスカイダイビング部!!

部員紹介・・・
・ポンさん
驚異的なスピードでフォーメーション体勢に入れるエース!!
ときどきやらかす痛恨のミスが痛いwwww成功率70%!!

・てらっち
一番安定してたんちゃう?wポンさんほどのスピードはないが、
ほぼ確実にフォーメーションをこなす。成功率95%!!

・陽子さん
なんでも卒なくこなせるスーパー女神!!・・・かと思っていたら、ミス連発!!wwww
実はこういうの苦手?wwww成功率:40%

・すだち(部長)
意気込みはメンバーで一番!!スカイダイビングならと!!
みんなを引き連れて行ったものの・・・・成功率10%未満
もっかいやろ~もっかいだけ! 
                   お願いぃ~もっかいやらせてぇ~(ノД`)・゜・。  」
すだち部長「よし!8月の大会に向けて頑張るわよ!!(←部長が一番頑張れ!!w
・・・ということで、なんか大会狙うらしいよ?w
フォーメーション1度もできないとかw そんなのは避けたいな・・・・(ボソッwwwwwwww

http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/51/110/23

0 コメント:

コメントを投稿