2013/06/10

こちらもセンター争いw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まろんです。

AKB48総選挙が行われる中、インワールドにおいても
熾烈なセンターポジション争いが行われていました。

4月に行われたマハルさんの「ダンスで世界一周」
http://hepatica.slmame.com/e1340108.html
(見事、センターを勝ち取ったまろん=前回のサンバ)

再び、6月23日(日)23:00より行われるマハルさんのイベント
参加させてもらうことになりました。
中でもまろんがセンターポジションとなる衣装には力がはいるっ!!



(センター予定のバーレスク衣装)

ところが!昨夜、行われたまろん不在の練習で・・・

1人練習に参加したすだっちゃんが、まろんがセンターのはずだった曲で、
センターポジションで練習を通したという。。。

すだち「ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

まろん「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

まろん「頑張って衣装準備したのにぃーーーー(≧ヘ≦) ムスー

まろん「\(*`∧´)/ ムッキー!!

センターポジションを親友すだっちゃんに奪われたまろんの行方は???

つづく・・・

0 コメント:

コメントを投稿