2013/05/29

あの伝説の司会、ふたたび!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ てらっちです。

こころんから素敵な着物をいただきました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

こころ「てらっち、衣服の調整とかできる? きちんと着れる?
おれって、そんなにガサツなイメージなん? ( ̄□||||!!


百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜
http://cocoro100.slmame.com/

まー、そんなこんなで、SS撮ってると・・・
まろんから「お客さんきてるよ!!」と呼び出しw

なんとまた珍しいフレ女性を連れてやってきたと思いきや、唐突に!!

フレ「てらっちー、6月〇日、なんかある?あっても断れ!!

てら「ん~、誘い内容によるわ~wwww」

フレ「結婚式の司会やってくれ!!」

てら「(゚∇゚ ;)エッ!? チャレンジャーやなw結婚式ぶち壊したいのか!?」

来月、無謀な依頼者のチャレンジがはじまる!!

オビ「ッヨ! 司会者っ!
(昨年、明くん&春香奈ちゃんの結婚式の司会をしたときのSS)

〔伝説の司会、過去ログ〕
●おれらでいいのか!?
http://terra-auster.blogspot.jp/2012/11/blog-post_10.html
●結婚式をジャック!!!w
http://terra-auster.blogspot.jp/2012/11/blog-post_11.html


そおいや、このあいだ、フレに・・・
「てらさん、オビさんと仲いいんでしょ?」って・・・

決して仲なんて良くねーぞ?w


①例えば、あるシムボール大会で・・・

ホスト:オビ
試合:てら vs 〇〇

セット間で!!
てら叫ぶ「床抜けてーーー、落ちたぁーーーー><
オビ間髪入れずに叫ぶ「だからー?

いあさ、別に勝敗引っくり返せとかっていうてるわけちゃうやんw
が足りんやっちゃ・・・ブツブツブツwww


②例えば、ある日の会話・・・

オビ「てらっちー、毎週水曜日剣術の初心者講習やってるから~」
http://tsubomi-sl.seesaa.net/article/361148084.html )

てら「興味はあんだけどさ~、今さら始めてオビんに斬られるのもな~、なんかヤダw」

オビ「そんな剣が勿体ないことしない。」

てら「勿体ないこと・・・( ̄□||||!!


というように、決して仲なんかよくねーぞ!!w

そんな感じよね~、オビwwwwwwww

0 コメント:

コメントを投稿