2012/11/11

結婚式をジャック!!!w


ドーーーーンッ!!

ハイ!!行ってきました 明くん&春香奈ちゃんの結婚式


なんと!!司会ですよ。てらっちS.B.でお馴染みの2人
(緊張なあまり直立不動な2人?)

シムボールでもお馴染みなメンバーたちが見守る中・・・w
(たんぽぽ家一同)


(左から代理父、おじいちゃん、おばあちゃんのエターナル家)

式は、すだちのアドリブ効かない進行おごそかに進むwwwww


式に続いて行われた披露宴でも、グタグタ進行な2人

参列されたメンバーたちもそれぞれに楽しんでもらえたよね?(誰に聞いてるw

披露宴も終盤、新郎のダンスミュージックタイムで盛り上がり・・・

こそっと2人でケーキカットにsitしてみたりしながら・・・w

無事(?)、終了する(;^ω^A テレテレ

誠に申し訳ないwwwwwww
これに懲りて皆様、この2人には司会とか頼まないよーーーに!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

記念撮影ーーー!

明くん、春香奈ちゃん、いつまでも仲良くねぇ~!!

ほんと、おめでとーー。

※SS撮影はさとこちゃん

0 コメント:

コメントを投稿