2012/08/12

水着クイーンは誰だ!!

発表まだか?とお待ちかねのみなさん!!

わたしが1番よ!?と思い込んでる「すだち」!!!!


お待たせいたしました。

2012年シムボーラー水着クイーン発表です。
解説はテラ オウスターがお届けいたします。

(けっこー、みんなマジメに投票してくれたので長文ブログですw)
普段は、なかなか見ることのできないシムボーラーの水着姿に夏を感じさせるイベントとなりました。

また、エントリーしていない方まで、たくさんの投票をいただき感謝です。

まずはクイーンの発表に行く前に、男性参加者の水着姿を見ていきましょう。
上段左より、orochi Garzo、tantei Burt 、obi Galli
下段左より、Davido Chrome、Hidejirou Denja、Qyasvaru Dawg

若干ですが、投票にてコメントもいただいておりますので紹介。


Davido
①変態モザイク最高!w
②the sexiest

tantei Burt
①古風なふんどしがかえって斬新よねw

Hidejirou Denja
①クイーンじゃないけど、水着姿がカッコイイ~

obi Galli
①今度は恥ずかしがらないで、ちゃんと写真撮ってねw

オビさんはネタ勝負でしたが、当日はシマシマの水着で貴重な姿を見せてくれました。


そして、男性エントリーの中で、海外勢から絶賛されてたこの人に
水着キング」の称号を与えたいと思います。(もちろん独断と偏見ですw
〔特別賞:シムボーラー水着キング〕
Pon Xaron

コメント:
①Look at that package!

審査委員長:
ハーフパンツや、ふんどしが多いと思われた中、恥ずかしがらずにブーメランパンツ男らしさを魅せつけた!!
その勇気が男前っ!!!


さて、それではクイーン投票結果のほうに移りたいと思います。
こちらも惜しくも圏外から・・・
上段左から、harunyan21th Camel、ruriazule、0mizuki0
下段左から、Lil Delicioso、KodaKumi Popstar

コメントのあったものを紹介。

harunyan21th Camel
①自分に投票っとw
②ポーズにはじらいがあってよい

ruriazule
①うちのチームのアイドル・・NO1でしょう lol
②かわいい^^

0mizuki0
①健康的なぼでぃーがステキ
②半分お尻を出してがんばってのがいい!
③さすが、写真取りなれてるなって感じです^^

Lil Delicioso
①唯一のアニメキャラ

KodaKumi Popstar
①くみちゃんステキ~^^


そして、今回の会場、ヨコハマシムのオーナーさんと意外な2人が同点で並ぶ。。。(次点!おしいw)

左からlan Ferraris、marroooon、YATAKARASU Aya

コメント:
lan Ferraris
①髪型変えると大分印象変わりますね。妖艶な感じ(^^)
②1億3千万のファン感涙です!
③セクシーです
④次回は半分お尻を出してもらいたい!

marroooon
①Go Britain!
②男を惑わしそうでジェラシー
③大会おつかれさまですー
④敷布団にしてみたい(爆)

YATAKARASU Aya
①可愛らしいので、そのまま女装で(^^)
②Cute!
③露出すればいいってもんじゃないのよね?
④あまりの可愛さにくらくらでふ


さあ、ここまでまだ出てないアナタ!!
密かに期待してますよね?

わたしに是非投票していってね~」のあの人とか・・・
きっと、もおグランプリ獲ったつもりでいるのではないだろうかと・・・


それでは、準グランプリの発表!!
同票2名います。

まずは、今大会においてシムボール普及親善大使翻訳秘書としてサポート
Vetoxからのスポンサーの話をもってきたのは、この方のです。

〔シムボーラー水着クイーン準グランプリ〕
Coral Runo

コメント:
①すだっちゃんには負けるけど、可愛い(*´ェ`*)(オイオイw
②スキューバ用具がかわいかった
③大人の魅力がいいですね^^
④膝枕してもらいたい(笑)
⑤Cared enough to put on all that gear.  Pretty extreme if you ask me.

そして、もう1人は・・・
〔シムボーラー水着クイーン準グランプリ〕
Sudachee Vanderpoole

コメント:
①文句なしに可愛い(*´ェ`*)
②胸にしか目が行かないけどステキ
③半分お尻を出してがんばってのがいい!
④すっかり大人っぽくなって、いい感じ^^
⑤大きい胸枕してもらいたい(笑)

たぶん、本人は、、、グランプリをかなり意識していたはずw
精一杯、背伸びしたんやけどなぁ~wおしい!!っw がんばった!がんばった!!




ということは、栄えあるグランプリはあの人?




















発表!!!2012年、シムボーラー水着クイーングランプリは・・・・



































〔シムボーラー水着クイーングランプリ〕
youko Scarpulla

コメント:
①夏娘という感じで良い写真です(^^)
②プレイもすごかったし写真もよく撮れてるっておもいました!
③頼れるお姉さんって感じでいい
④ビンタとロウソクで、なじられたいです。
⑤パレオから覗いた足がス・テ・キ!
⑥ネエサンセクシーです



陽子さぁ~~~ーーーーーーーん!!
グランプリやでぇーーーーーー!!!!!!!!!!

本大会優勝に、水着クイーングランプリ!!!
夏娘・陽子がぜーーーーんぶかっさらっていきましたw
今回の水着クイーンコンテストは当日の活躍も加味されたような結果になりましたが、

陽子さん、おめでとーーー。☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

グランプリ、準グランプリ受賞者には、インワールドで賞金を贈らせていただきまーす。


そだそだ! 今回、大会にはエントリーしてなかったけど、まりかさんへの投票もあったよぉー
また来年やりたいね。そんときは参加してね~。^^

そんな感じ。

0 コメント:

コメントを投稿